マンハッタンロール

本日は、月に1度のお楽しみDAY。

 

大須にあるマンハッタンロールアイスをみんなで食べに行きました。

 

お会計が妙に安かったので、アレ?と思っていたら、なんと毎月21日はラッキーデイで、通常850円のアイスが500円で食べれちゃったんです^-^

 

知らずに行ったので、本当にラッキーでした♪

笑わらのお家では、月に1度のイベントとしてお楽しみDAYを作っています。

 

最近は利用者さんが普段なかなか食べられないものを食べよう!というお楽しみが続いていて、今回は流行りのロールアイスを食べに行きました。

 

行く何日も前からホームページでメニューを見て、何を食べるかみんな考えていましたよ^-^