キャッチ(中京テレビ)さんが取材に来てくれました

昨日2月8日に、中京テレビで平日の夕方に放送されている『キャッチ』さんが笑わらのお家に取材に来てくださいました。

 

朝礼から終礼までのまる1日、密着してくださいました。

 

おだんごやさんはもちろん、他の内職作業の様子や、お昼ご飯の風景などなど。

 

みんな緊張したり、ちょっとテンションが上がってしまっていた方もいましたが、普段通りの様子を映してもらえたかと思います。

 

放送日はまだいつか聞いていないのですが、どんなふうに紹介して下さるのかとっても楽しみです。

 

写真の利用者さんは、(自称)『みたらしマン』といって、看板を持って通りすがりの方々におだんごをお勧めしてくださるのです。

 

お昼には、お弁当+みたらしだんごを1本食べてパワーチャージをしていますよ。

みたらし愛が強く、「いろんな人に笑わらのおだんごを知ってもらいたい!!」と頑張ってくださっています。我々スタッフも頭が下がる思いです。

 

皆様も、『みたらしマン』に会いに来てくださいね^-^

お待ちしています♪