おだんご屋さんの出張

かなり前の話になりますが、4月と5月に笑わらのお家のおだんご屋さんが2度出張いたしました。

 

4月には、守山区にある大曽根青果さんという市場へ。

5月には、名古屋場近くのKKRホテル名古屋さんへ。

 

市場は朝の8時から始まるので、利用者さんも朝早くから集合してみんなで行ってきました。

予想以上の大盛況で、8時~12時の予定でしたが10時には完売してしまい、お客様には大変残念な思いをさせてしまいました。

5月のKKRホテルさんは、5日のこどもの日のイベントに呼んでいただきました。

おだんごだけでなく、ポン菓子の実演も行ったんですよ。

失敗もしてしまいましたがそれもまた喜んでいただき、楽しい時間を私たちも過ごさせていただきました。

大曽根青果市場さんへは、数日前の5月29日も行ってきました。
今回も大盛況♪
いつも笑わらのお家におだんごを買いに来てくださっている方が来てくれたりして、とてもうれしかったです。 不定期ですが、また出店させていただきますので是非足をお運びくださいね♪
 
KKRホテルさんにも、7月23日にまたバイキングイベントに呼んでいただいています。
いつもと違うところでおだんごを焼くのは、とても楽しいです。
利用者さんもスタッフもみんな笑顔ですよ^-^