3か月皆勤のご褒美は焼肉食べ放題♪

笑わらのお家では、毎日頑張って通ってくれている方たちに皆勤賞を設けています。

 

1か月、開所している日すべて来られたらスペシャルチケットを差し上げてます。

スペシャルチケットとは、笑わらのお家のおだんご屋さんにおいているメニューの100円分の商品と交換できるチケットです。

皆勤の方には4枚。

1日だけ休んでしまった方は3枚。

毎日は来られないど、通所すると決めていた日すべて来られた方には2枚。

 

アイスを食べたり、おだんごを食べたり、肉団子を食べたり。

いつもお世話になっている人に差し上げることも可能なので、プレゼントする人もいます。

 

そして、3か月1日も休まずに来られた方にはさらに特別なご褒美が♪

何かの食べ放題に行けま~~~~す!!

この制度が始まって今回が初めての食べ放題だったのですが、皆勤賞をとったのは3人。3人の希望は焼肉食べ放題でした。

 

どんだけ食べたんだろう?

おなかがはち切れそうなくらい満腹にみんな食べましたよ^-^