11月のお楽しみdayは動物園へ

月に1度のお楽しみday。今月は東山動物園へ行ってきました🦍🐨🦘🐧🦁

 

シャバーニのイケメンを生拝見したい!!

と思っていたのですが、ゴリラって意外と大きくないんですね。

遠くからしか見えなかったので、「あれがシャバーニだよね⁈」と確信がもてないくらい。

もちろん顔もよく見えず(黒いから尚更)ちょっと残念でした。

 

そのかわり、すごいものが見られましたよ。

コアラが飛んだんです!!

木から木へと飛び移りました。

コアラって1日のほとんどを寝て過ごすというじゃないですか。起きてるだけでもすごいのに、飛んだんですから。

それはいいものを見ることが出来ました🐨🐨🐨

 

他にもかわいい動物をたくさん見て、たくさん歩いて、お弁当も食べて、充実した1日が過ごせました♪

 

十数年ぶりの動物園に、私も楽しんじゃいました!

おかげでヘトヘト。。。。。。でしたけどね^-^