KKRホテル名古屋のクリスマスバイキング

11日の土曜日に、KKRホテル名古屋さんで開催されましたクリスマスバイキングに参加させていただきました。

 

ランチの部からディナーの部までの参加でした。

クリスマスイベントとして、ホテルの方たちと企画して、昼はゲームと歌。夜は劇とゲームと歌を行いました。

 

劇は、利用者さんが大まかなあらすじを考えてお話を考えました。

劇なんて中学校か小学校ぶりで、みんなで一生懸命練習を重ねてきました。

 

本番は緊張したけれど、なんとかやり切って無事に終わりました。

お客様が楽しんでくれたかはわかりませんが、私たちはとっても楽しく、良い思い出となりました。

なかなか経験できませんからね。こんなこと。

 

劇の写真は、みんな出演していたので撮れませんでしたので、バイキングでの様子だをお見せしますね。

 

みんなとっても楽しそうでしょ♪