3か月皆勤賞

笑わらのお家では皆勤賞の制度を設けております。

 

1か月皆勤賞もご褒美があるのですが、3か月毎日休まずに来所できた方にはさらにすばらしい権利がもらえます。

 

それは、食べ放題に連れて行ってもらえる権利。

 

制度が始まってから今までに2回行ってきました。

焼肉食べ放題と、スイーツ食べ放題♪

みんな食べ放題に行きたいので、皆勤目指してんばっています。

 

今月も4人の方が食べ放題に行ける予定でした。

でも、、、、、コロナがまた増えてきてしまったのでやむなく断念しました。

 

なのでかわりに、KKRホテルさんの豪華弁当を注文しましたよ。

ステーキ丼にフォアグラがのっていまーーーす。

 

次は食べ放題に行けるといいね^-^