笑わら初の1泊旅行はユニバーサルスタジオへ

5月12・13日の1泊2日で、利用者さん5名とスタッフ3人で大阪へ行ってきました。

 

去年の5月より1年間、積立をしてお金をため、ユニバーサルスタジオジャパンと大阪観光をしてきました^-^

 

旅行というものを全然したことの無い方もいらっしゃり、とても楽しみにしていましたよ。

 

当日は早朝5:30の出発でした。

途中サービスエリアで休憩しながら4時間以上かけてUSJに到着。

 

時間いっぱいまで遊びました。

みんな疲れたとも言わずに元気に歩き回りました。

二日目は大阪観光!

買い物も沢山して、タコ焼きも食べて、満喫しました。

来年の旅行の積み立ても今月分の工賃からスタートします。

 

行先は今みんなで検討中。

楽しみだね♪