カラオケに行ってきました

11月10に、月に1度のお楽しみ会でカラオケに行ってきました。

 

前に1度みんなで行って大好評で、また行きたいとの希望が多かったので行ってきました。

 

今回は人数も増えたので2部屋に分かれることになりました。

 

部屋割りはしたけど、最終的にはあっちへ行ったりこっちへ行ったりと行き来しながらみんなで楽しむことができました。

 

歌うのが苦手な人も、手拍子やタンバリン・利用者さんが持参したペンライトで盛り上げてくれました。

 

みんな歌うことが好きなんですね。

とてもいい顔をして楽しそうにしている姿を見て、こちらまで楽しく、嬉しかったです♪

 

また行こうね~~